天才子役オスメント君がぁぁぁ!なんかスゴイ方向に成長してませんかっ!
ハーレイ・ジョエル・オスメント 君といえば、名前は覚えて無くても、知らない人はいないはず!


シックス・センスで全世界を驚愕させたアノ天才子役なわけですよ。


そのほかにもA.I.では近未来のピノキオ的ロボットを演じて涙をさそい…
(となりはモチロン、愛人ロボットのジュード・ロウさん)


実は「フォレスト・ガンプ」でガンプJrでもあったり…



そして、やっぱりオスメント君といえば、
このウルウルの瞳!(ペイ・フォワードより)
黒目のなかに「純真」って彫ってありそうです。


確かに2年前に公開された「ウォルター少年と、夏の休日」では、
この映画で”少年オスメント君”と呼べるのは
最後かなあ…という感じもちょっとだけしましたが。


そんな2003年の「ウォルター少年と、夏の休日」以来、
映画出演をしていないオスメント君が、
イタリアで行われた映画祭に出席したとの情報が。





ほ、本当にオスメント君!?

なんかデカイし、ティーンエイジャーを通り越して
おっさん臭くなってるぅぅぅぅぅぅ!
声もえらく低そおだよ!

この映画祭は1500人の審査員が全て子どもだそうで、
そのためオスメント君が映画で子役の「成功したお手本」として招待されたそうな。

ちなみに9月からは久々の映画復帰になる
"House of the Giants" という高校を舞台にした映画に出演するとのこと。
オスメント君は88年4月生まれだから、17歳なんだよなあ。
ま、悪くてどーしよーもないスレた不良みたいになっていない
のはイイ事なんだけど。

ダニエル・ラドクリフ君はいい方向に成長していると思うんだけど。


(おまけ)
「シックス・センス」つながりで、
同映画に出演していたもうひとりの子役の話。


「死んだ人が見えるの~」
の女の子なのですが、現在は



こんな感じ↓

アメリカで人気のドラマ「The O.C.」に出演し、
ファッションリーダー・セレブのひとり、ミーシャ・バートン。
ファッション雑誌やタブロイド紙で彼女の姿を見ないことはないという大人気。
パパラッチから最も狙われるセレブのひとりでもありますな。

米ピープル誌が選ぶ「最も美しいセレブ50人」2005年版が発表! ミーシャもランクイン

追記)RW4Lさんからのタレこみ。サンクス! オスメント君を見て思い出したと言うコトですが…。
このコは誰でしょう?


anakin.jpg
スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス
子どもの頃のアナキン・スカイウォーカーを演じていたジェイク・ロイド君です。
89年生まれで、エピ1が公開されたのが99年。
今ではインディアナポリスに引っ越して、普通の生活をしているそうです。

**[この記事への直リン用URL]**2005年07月22日 22:42(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/