少年が妹に下着を貸すのを拒否して親に殴られる。

fundies.jpg17歳の少年が、妹と妹の女友達と下着のパンツを共有することを拒否したところ、両親に殴られた。また、少年の助けに来た17歳の少女もまた、少年の両親に殴られたと警察が発表した。

ポーター郡警察によれば、事件は少年らの祖父母宅で起こった。少年は妹から電話で「友だちが湖に飛び込んでしまったために、パンツを貸して欲しい」と言われた。

しかし、少年が誰にも下着を貸さないと言って、祖父母宅に赴き、自分の下着を全て持ち出した。そのすぐ後に母親が電話をかけ、少年に家に戻るように指示した。少年は食事をとったあとにすぐに戻ると言ったが、間もなく両親が着き、少年が下着を貸さなかったことと、すぐに家に戻らなかったことに激怒したという。

両親は力ずくで少年を脱がせようとしたが、その時には17歳の少女が少年を抱えて抵抗したため、連れて行かれなかった。すると母親が少女を平手で殴り、父親が少年を殴った。少女が通報しようとしたが、父親に邪魔された。祖父が家に戻ってくると、両親は家を後にしたという。

母親は少女を殴ったことを認めたが、少女が先に髪をひっぱたからだとう警察に話している。父親も少年を殴ったことを認めているが、少年が口汚く言い応えしたからだと主張している。

事件は5月22日に起こったが、現在は両親を起訴するかどうか検察側が検討中だという。

妹が貸せばいいのに、と思うのですが、そこに妹の下着はなかったんでしょうね。

上の画像は、「ファンディーズ」(ファン(楽しい)+アンディーズ(下着))というパンツ。確かに楽しいです。見てる分には。9ドル99セント(約1100円)だそうですが。


**[この記事への直リン用URL]**2005年07月11日 15:57(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/