缶入りスパゲッティの中から銃弾が!**ニッコリ記念写真付き

pasta_bullet.jpgイギリスで缶入りスパゲティの中から銃弾が発見されたという。この商品を販売したスーパーマーケットは警察から事情聴取を受けた。

25歳の大工ダレン・ウォルシュさんは、缶入りルガー・シェル・パスタを食べようと、缶を開けて温めた。缶の底に残ったパスタを掻き出そうとした。すると……

「缶の底になにか塊があったので、探ってみたんです。それで塊を水ですすいでみたら…。信じられないものがでてきました」という。でてきたものは銃弾だった。

「びっくりしたのと同時に怖かったです。知り合いや家族に電話をかけまくって”俺のことをびっくりさせようとからかってないか?”と聞きました。でも、缶は密閉されていたし、これはいたずらじゃないと思いました」

銃弾と空になった缶は、商品を買った店に返却された。店の担当者は「衝撃的なできごとです。こんなことは聞いたことが有りません」という。会社側は「缶に本当に銃弾が入っていたなら、熱加工をする際に圧力で爆発していただろう」と話す。

「我々は今回の事態を真摯に受け止め、調査をするつもりです。現在では、この件は警察が調査にあたっています」と広報が述べている。

しっかし、マズそうなスパゲティですね…。ワタシが作った料理みたいだ。


**[この記事への直リン用URL]**2005年07月11日 13:12(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/