ケヴィン・スペイシー「ユージュアル・サスペクツ」続編出演決定!撮影は“毛”待ち

俺の毛待ちだ

ケビン・スペイシーを一躍有名にし、アカデミー賞をもたらした映画「ユージュアル・サスペクツ 」(95)の続編にスペイシーが出演することが決まった。

スペイシーは現在「スーパーマン・リターンズ」の撮影でシドニーに滞在中だが、スペイシーがコーヒーを飲んでいる時に、コーヒーを注いだウェイトレスの女性に、続編に出演すると話したとか。「スーパーマン・リターンズ」の監督で、「ユージュアル・サスペクツ2」でもメガホンをとるブライアン・シンガー監督にも、続編に出演することを伝えたと言う。

気になる撮影の開始は、現在スペイシーが「スーパーマン・リターンズ」の役柄でスキンヘッドにしているため、髪の毛が生えて元に戻るのを待ってからだとか。

ユージュアル・サスペクツ は、ワタシの好きな映画ベスト10、いやベスト5、いやベスト3…に入る映画なのでとにかく楽しみ!で・す・が、髪の毛の生え戻り待ちなんて、不安。最初から、たいして生えてないのに。

でも、コーヒー注いだおばちゃん(勝手に)が情報源って大丈夫なのかしらん?

一歩間違えるとこうなる!似てないセレブ兄弟画像 ケビン・スペイシーも。お兄さんは髪があるのに…。ブラピの弟さんがなんとも。


**[この記事への直リン用URL]**2005年07月12日 18:37(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/