ターザンの真似をして妻から逃げようとしたが失敗

tarzanotoko.jpgルーマニアで、ターザンのように木から木へとジャンプし、妻から逃げて酒を飲みに行こうとした男性が、誤って転落し病院に運ばれ、酒を飲みに行けずじまいだった。

男性はステファン・トリッシャさん(66)。友人と酒を飲みに行ってばかりの夫にうんざりした妻が、夫を寝室に閉じ込めていた。

夫のステファンさんは、なんとかして寝室を脱走し酒を飲みに行こうと考えて、ターザンのようにして窓から脱出することを思いついた。しかし、実行するとツルから手がすべり、およそ5メートル下の地面に落下してしまった。

ステファンさんは、腕・足・足首の骨を折ってしまう大怪我を負った。

ステファンさんは「木から木へ飛び移って、地面に着地するなんていうことは、大して難しいとは思わなかった。映画で見るより大変だった」と語っている。

確かにターザンみたいな技は、一度は誰しもしてみたくなるものですが、66歳で、実際にやってみるとは。


**[この記事への直リン用URL]**2005年07月07日 13:53(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/