Wパリスが映画製作!?しかもホラー映画

0629london.jpg現在、婚約者パリス・ラティスの家族に会うためにヨーロッパを訪れているパリス・ヒルトンだが、滞在中のロンドンで、ふたりで映画を製作する計画があると発表した。

「ミコノス島で9月から撮影を始めるんだ」とパリス君。この計画はパリス君の発案で、プロデューサーも勤める。

もちろん、主演は他でもない今年5月に全米公開されたホラー映画「House of Wax」で本格的にメジャー映画デビューしたパリス・ヒルトンだが、他の配役については「今、キャスティングをしている最中だ」とパリス・”プロデューサー”が語る。

先週末からロンドンに滞在し、パリスは「彼のママと義父に会ったわ。一緒にお買い物もしたの」とハイドパークのサーペンタイン画廊で話す。

結婚式に関しては「とっても豪華な結婚式をアテネで挙げるの。あとロスでもね。すっごく盛大なものになるとおもうわ」と語っている。

パリスたんの理想の結婚式は「ロイヤル・ウェディング」だそうなので、20メートルぐらいのドレスとかひきずっったり、馬車に乗って手を振ったりして笑わしてくれることを期待します。

写真は、ロンドンでのパリスたんとパリス君。パリス君のファッションセンスはどうにかなんないんでしょうかね?きっと高価なものなんでしょうけど、理解不能です。しかし、「映画をつくる。パリス主演で」ってほんっとに!バカですね。

私はパリス君がどっかでみたことがあるような気がしてならないんですが、この人でしょうか?うううん、ちょっと違うなあ。誰かおせーて!


**[この記事への直リン用URL]**2005年07月01日 16:15(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/