思わぬカウボーイの絵を贈られて……アンジェリーナはブラピのことを”夫”と呼んでいる!?

アンジェリーナ・ジョリーが思わぬプレゼントをもらったが、そのプレゼントは“夫”への贈り物になりそうだ。

伝えられるところによれば、アンジェリーナはニューヨークのマンハッタンである骨董品店に立ち寄ったという。それを見かけたライフアンドスタイル誌の記者たちが、アンジェリーナが去ったあとに、アンジェリーナは何に興味を持ったのか聞いたという。

店主のドン・ラレイラさんは、アンジェリーナは西部劇に出てくるようなカウボーイと弾丸の描かれたアンティークの絵を気に入っていたと話した。

すると記者らは、この絵を750ドル(8万2千円)で即、購入。そして新しい映画のお祝いとして、この絵をプレゼントした。

大喜びしたアンジェリーナは「私はこの絵を見ていただけなのよ。クレイジーね。あなたたちのおかげで、いい日になったわ」と話した。

言うまでもなく、このカウボーイの絵はブラッド・ピットへのものとしてアンジェリーナは考えていた。店の店主にアンジェリーナは「(この絵のことを)主人に相談するわ」と明かしている。

ブラッド・ピットは現在新作映画の撮影でカナダに滞在中だが、この映画は有名なならず者カウボーイのジェシー・ジェームズにブラピが扮した西部劇である。

angie0827_icon.jpg
ま、アンジーの息子のマドックス君が「パパ」と呼んでいるのであれば、不思議ではない気もしますが、実はアンジーが”夫”と呼ぶほうが早かったりしたら…。

写真は8月27日にニューヨークで行われたチャリティイベントで。もちろん、他の2人はメリル・ストリープとリンジー・ローハン。3人とも白いお洋服なんですけど、なんか妙。メリル・ストリープのせいに間違いないんだけど。

 「ちょっと変だよ!」アンジェリーナ・ジョリーの3歳の息子が化粧してお出かけ!**画像つき ブラピさんよ、これは変だと父ちゃんとして注意してやってくれ!


**[この記事への直リン用URL]**2005年08月28日 18:16(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/