ロサンゼルス近郊のカレッジに通うMIMIさんから、面白いタレこみがあったので紹介します。サンクス!メールには地名も書いていただいているのですが、サイトでは一応伏せておきマス。
エッチ解禁年齢秒読み・ヒラリー・ダフが色んな意味で危ない!で、紹介した米ロックバンドグッド・シャーロット(グッシャね)のギターであるベンジーが、こずえ鈴ちゃんと交際している!?という噂のロサンゼルスでの目撃情報です。ベンジーは、グッシャのボーカルでヒラリー・ダフの恋人であるジョエルの双子の兄弟でもあります。
私はとにかく久しぶりに見たこずえ鈴ちゃんがあまりにもかわいくってびっくらこいたのですが。
私のダンナは昨日、ベンジーを見かけたとのですが、そんな目撃情報なんて屁でもない(あらやだこんな表現)、すっごい楽しいタレこみです!
もう、半年くらい前の話なんですが カレッジでグッシャのメンバーに話しかけられました☆最初はグッシャを知らなかったし、タトゥーがすごかったのでタトゥーアーティストかなんかの人が話しかけてきたのかなぁと思ったんですが、やたら周りのアメ人がざわつくざわつく。。。あとから友達に聞いたんですが、話しかけてきたのはグッシャのベンジー、ジョエル、クリスだったんです。
カフェテリアの前で、日本人の友達と3人くらいで話をしていたんですがグッシャのメンバーに日本語を話しているのが聞こえたらしく、彼らも日本語で話してきました(笑)
まず彼らは自己紹介を変な日本語でして、
つぎにベンジーの恋人自慢が始まったんです。
「おれの彼女こずえ鈴!○○区にすんでるよ。」
いきなりこんな告白されて、うちらはベンジーをうそつき呼ばわりしました(笑)
そのときは、タトゥーの人と思ってたし。
で、その空想話に少し付き合ってバイバイしました。彼らは、(地名)に一軒家を持っていてワークアウトの為にカレッジ近辺をジョギングしてたとの事。その後も数回会って、色々お話してました。
こずえ鈴ちゃんの事なんですが、(地名)のすし屋で働いてる友達などの目撃例があとを絶たなくて、本当だったのかなぁとおもうようになってきていたところでした。ベンジーの話が全て本当だったら、鈴ちゃんはカレッジに入るらしいです(笑)
そうそう、最初に話しかけられた時に私の友達がジョエルに気に入られてちょくちょくデートしてました。私も何回かその友達を送りに行くため、ジョエルと会ってましたがベンツのゲレンデの黒に乗っていて流石だなぁと思いました☆
彼らグッシャはケント・デリカット以来の真の日本びいき・スター登場なんじゃないでしょうかっ!(
ケント・デリカットはただの宣教師だから日本びいきとは違うか
即、恋人自慢するベンジーかわいいですね。しかも自慢の方法が○○区って……。
だけどアメリカで普通に生活していたら、グッシャがこんなに日本びいきだなんて誰も知らないですよ。日本の誘致キャンペーンするなら、コイズミさんよりグッシャ使ったほうがよさそかも。
しかしなんか若さっていいな☆みたいなエピソードでたまりませんな。
つか、そのカレッジに私も通いたい~!そしてカフェテリアの前で日本語喋りたい~!(一日中、独り言ですが←捕まるっつの
それと…クリスってのは、グッシャのメンバーじゃくってローディとかスタッフの人なんすかね?
りこさんから「クリスは最近グッシャを脱退した、元・ドラマーです!!!ボウズの…何か体調が悪いとかで脱退したみたいです」と教えていただきました。サンクス!
エッチ解禁年齢秒読み・ヒラリー・ダフが色んな意味で危ない! 右写真は、VMAでカップルで登場したヒラリーとジョエルが滞在先のマイアミのホテルから出てくるところ。後ろのほうにベンジーの姿もかすかに…。
今年も大騒ぎ!MTVビデオ・ミュージックアワード2005 感想と画像集! 8/28のジョエル、ヒラリー、ベンジーの画像も
Good Chalotteの公式サイト 前に公式にもふたりの画像と動画あります、とタレこみ頂いたのですが、まだ探してませんけど…。
カナダ在住のmaiさんからのタレこみ。サンクス!『今から数ヶ月前に、冬だった気がするのですが、なんかのアワードでかなんかで、グッシャのインタビューというか、特集がありました。
そこで、メンバーたちがコアな日本語を、連発。
しかも、ベンジーの発音のよさが半端なく、なんと言うか自然。いっていた事は、非常に
くだらなくって、「お前おっぱい大きいね」とかそんなでした。でも、ディテールが自然で、しかも、インタビューそっちのけで、日本語連発するので、面白かった。』がはは!ベンジーは神なの?
ところで、ジョエルの日本語のほうは…。
rykさんからのタレこみです。1年ちょい前にN.E.R.D.のライブのプレ・パーティー@代官山に来ていたジョエル『べつに日本語が流暢なわけじゃなかったっすけどなんかとにかく自然。「マジ」とか「ヤバイ」とか「アツイ」みたいなイマドキの言葉を自然なタイミングで言ってて、「ガンガンいくぜー!」と会場を盛り上げてました』
ユカイな奴らですな。何がきっかけで二ホン好き好きガイジンになったのか知りたいわ。
