ブラピ&アンジーの恐竜デート写真&関係発表へ着々と準備

まずは先週末に、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが子供連れでカナダのロイヤル・ティレル・ミュージアムを訪れた時の画像を。この博物館を訪れたブラピとアンジーは、恐竜の標本や化石などの展示を見て回ったという。

The Assassination of Jesse James,のために髪を黒く染め、現在カナダで撮影中のブラピは自ら博物館に電話をかけ、何時ごろ行けば、他の来館者に騒がれないでいいかと電話をかけて確認したという。

そして土曜日の夜7時ごろにブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーと2人の子どもが、博物館を訪れた。

博物館の関係者は「ふたりは、自分達のために他の客を入れないで欲しいといった、特別扱いを頼んできたりしませんでした」と話す。

目撃者の話では7ヶ月になるアフリカからの養子である娘のザハラちゃんは「ニコニコしたり、声を出して笑ったり、とてもかわいかった」と言っている。

館内では、2人のボディガードと博物館職員のウェンディ・テイラーさんが同行したが、テイラーさんは、ふたりのことを「気取っていなく、そして審美眼があった」という。また、他の来場者がふたりに近寄ることはなかった。

「他の方々も、ふたりに敬意を払っていて、近づいりする人は居ませんでした」と語る。

「もしもし、ブラッド・ピットですが…」と言ってやっぱり電話をかけたんでしょうね。

とにかく、ブラピとアンジーがいい奴だというのはわかりましたよ。ええ。しかし!マドックス君はどうなのよ!? 3歳だか4歳なわけだから、当然のごとくやんちゃでしょう?いくらアンジーが一生懸命しつけしているとは言え、この年ならクソガキに間違いないのに。いい意味で。ま、クソガキに良いも悪いもないんだけどさ。

 

ブラッド・ピット 関係発表に向けてトム・クルーズの元PRを採用か

ブラッド・ピットがトム・クルーズの元PR担当だったパット・キングスレー氏と契約しようとしている。これは、アンジェリーナ・ジョリーとの関係を公にするための準備だという。

私生活に関して一切、沈黙を守ってきたブラッド・ピットだが、実はアンジェリーナとの交際を公のものにしたいと切望している。その発表をテレビや雑誌のインタビューで行うにあたって、”影で操る人物”が必要で、キングスレー氏が適任だというわけだ。

「ブラッドはアンジェリーナとの恋愛関係を公表したいと思っているのですが、その方法は注意深く、戦略的にこなす必要があります。パットさんなら、カンペキにこなしてくれるとブラッドは思っているのです」と関係者談。

トム・クルーズが長年のPR担当であったキングスレーさんを、昨年クビにした理由は謎に包まれているが、トムは代わりに実姉をPR担当にした。

この写真はパパラッチではなく、客として訪れていた人が撮ったんでしょうか?随分とのどかなところにありますね。他の写真2枚は↓に。青いおじさん、大活躍。


**[この記事への直リン用URL]**2005年08月25日 22:34(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/