出産間近ブリトニー レストランでワインがぶ飲みを目撃される

来月にも出産するのではないかと言われているブリトニー・スピアーズが家族で訪れたレストランで、白ワインをがぶ飲みしているところが目撃された。

目撃者によれば、サンタモニカのヒューストン・ステーキハウスに両親と妹で訪れたブリトニーは、メニューを見ながら料理を選んでいる最中に、注文した白ワインを水のようにがぶ飲みしていたという。

ウェイターが「なにか御注文はありますか」と尋ねると、ブリトニーは「ストロベリー・ダイキリ」とまたアルコールを注文。しかし、店にはストロベリーダイキリのメニューがないため、ウェイターが謝ったうえで
「バージン・マルガリータがよろしいのではないかと」と、妊娠中のブリトニーを気遣って、ノンアルコールのドリンクを勧めた。

するとブリトニーは「アルコール抜きなんて嫌よ。ちゃんとしたのを頂戴。パートンを使ったヤツね」とテキーラの銘柄まで指定した。

ブリトニーは結局、マルガリータをお代わりし、キーライム・パイとりんごとくるみのパイケーキ、アイスクリーム添えを平らげた。

伝えられるところによればブリトニーは、妊娠後期の3ヶ月はアルコールを飲んでもよいと聞いたと話しているらしいが、異議を唱える医師も多い。ブリトニーの広報は、今回の目撃証言を否定している。


ブリトニーが飲んでいるものはみんなアルコール入りに見えてきました。
これなんかも。ぐびー!っといってますもんね。ある意味、才能です。

ブリトニー・スピアーズ 妊娠してもタバコは止められない?写真 3ヶ月前には喫煙まで噂されましたが。


**[この記事への直リン用URL]**2005年08月28日 13:33(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/