ブリトニー・スピアーズの若手タレントいじめに非難の声!

ブリトニー・スピアーズが妹のジェイミー・リン・スピアーズ(写真左)が主演するドラマの共演者である13歳の女優をいじめたとして批判の声があがっている。ブリトニーはこの非難に対して、ただ単に「妹のように接しただけ」と弁明している。

愛する妹のジェイミー・リンと共演者のアレクサ・ニコラスちゃん(写真囲み左)の仲が悪くなったことに腹を立てたブリトニーは、ドラマ「ゾーイ101」の撮影現場におしかけて、妹の弁護をしたという。

伝えられるところによれば、ブリトニーはアレクサちゃんを「イービル・リトル・ガール(邪悪な小娘)!」と怒鳴りながらやってきて、「気をつけないと、この業界で働けなくするわよ」と戒めたというが、ブリトニーは「お姉さんの立場」としての態度をとったに過ぎないと主張している。

ブリトニーの広報は「ジェイミー・リンと他の共演者にいさかいがあったのですが、13歳同士の話です。ブリトニーはジェイミー・リンの肩を持って、言い争ったまでです。ブリトニーは怒鳴っていませんし、年長者としての態度をとっただけです。ふたりがどうして馬が合わないか不思議に思っています。」と説明。

しかし、現場に居合わせた関係者は「アレクサちゃんは涙をためて、すすり泣きしていました。ブリトニーは、まったくもってでしゃばったとしかいいようがないですね」という。

「番組はジェイミー・リンが主演だし、アレクサちゃんは今も共演している。13歳のささいなけんかに、ブリトニーはクビをつっこむべきではない」という。

ついにブリちゃん、13歳の女の子相手に番長状態ですな。
ま、番組見ているとアレクサちゃんのほうが明らかに芸達者なんですけどね。

ブリトニーが例のメイド写真を雑誌の表紙から外されてブチ切れ!
メイドさんルックのブリトニー画像&ブリトニーが母に向かって「ファック・ユー!!」その理由はやっぱりケビン!
妊婦になってもヘソだしファッション!のブリトニー&パリスの巨大ダイヤモンド婚約指輪


**[この記事への直リン用URL]**2005年08月30日 15:25(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/