セックス本を読んでお勉強したブリトニーのフェ○技は絶品らしい!

ブリトニー・スピアーズのフェ○チオはカンペキだという。というのも、本を読んで”お勉強”したからだ。

ブリトニーが読んだ本はドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」でセックス大好きなキャリアウーマン、サマンサ役でおなじみの女優キム・キャトラルが書いた「サティスファクション ―究極の愛の芸術」だ。この本にはセックスを楽しむためのあらゆる体位やテクニックが100枚以上の図解入りで解説されている。

ブリトニーはダンサーのケビンさんと結婚したが、この本を購入した時は、ブリトニーが歌手ジャスティン・ティンバーレイク(現・キャメロン・ディアスの恋人)と交際していたときだという。

この話は、ブリトニーの知られざる一面をドキュメンタリー化した英テレビ番組「'Britney's redneck Roots)アメリカ田舎モノ出身のブリトニー)」で放送される予定だったが、ブリトニーの感情を損ねないように最終的にはカットされてしまったストーリー。

番組関係者は「こういった話は興味をそそるゴシップには違いないのですが、ファンからの評判をさげてしまうとわかっているので、番組プロデューサーはセックスに関するゴシップはカットする方針にしたのです」と話す。

一冊も本を読んだことのないヴィクトリア・ベッカムに比べたら、どれだけ勉強家なことか!しかも実践しているなんて。

サティスファクション ―究極の愛の芸術 目次には「皮をめくる」なんてどきどきのレッスンも。ジュード・ロウさんも読めばいいのに。

ちょっと前に「今ロスでは街中(バス停とか)にsex~のポスターが貼ってあるとか…幻に消えた映画化とか新しいシーズンが始まるのでしょうか?」とメールで質問を頂いたのですが、これはHBO、TBSで放送されていたSATCが現在ロサンゼルスのローカルテレビ局でも放送がスタートするという告知だと思います。9月半ばから週2か週3で放送されるような…。

【余談】ブリトニーといえば、ライバルのジェシカ・シンプソンたんも

かなりおフェ○は上手そうです。





jess_oral.JPG
ね?…え?

整形疑惑浮上のジェシカ・シンプソンは本当に…!?
お騒がせブランド「アバクロ」が発売した”ゴシップ・セレブ”Tシャツ
ジェシカのビキニ姿で洗車画像


【さらに余談】一年以上前(ブリトニーがまだまだアイドルだった…)の画像ですが、
妹のジェイミー・リンちゃんのドラマ収録現場にて。
例の本のテクを殿方だけに実践しているだけでは物足りないのか
ついに妹にまで手を(口を)出すブリトニー

ちゅっちゅが挨拶代わりのアメリカ人でも
お口にチュー(しかも姉妹で)はかなり禁断!
jess_oral.JPG
ね?…え?


**[この記事への直リン用URL]**2005年08月17日 15:38(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/