ブリトニー・スピアーズの無職の夫、職が見つかる

現在妊娠休業中のスーパースター、ブリトニー・スピアーズの無職の夫、ケビン・フェダーラインさんに職が見つかったという。

伝えられるところによれば、妊娠を間近に控えた妻を持つケビンさんが見つけた職は「ダンス・インストラクター」。

27歳のケビンさんは元々ダンサーだが、ブリトニーと知り合った当初も無職状態で、瞬く間にスーパースターと結婚してしまった。

英サン誌によれば、ケビンさんの就職先はロサンゼルスのダリン・ヘンソン・ダンススクールで講師だとか。

ヘンソン氏はブリトニー・スピアーズやインシンク、ジェニファー・ロペスの振り付けしを務める有名コリオグラファーで、最近では俳優業にも進出している。

「ヒモ」という立派な肩書きがあるのに…。

しかし、フェラーリのオープンカーでマクドナルドのドライブスルーとは。ブリちゃんには栄養あるもの食べて欲しいわ。

ちなみに右の画像はケビンさんのダイアモンド満載腕時計


かつての恋人ジャスティンはビジネスマンとしても大忙し このページの下に書いた洋服ブランド経営のほかにも、亜ヴリル御用達の人気レストラン(コノ記事で紹介したレストラン「Chi」)の経営も。

**[この記事への直リン用URL]**2005年08月25日 16:32(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/