「垂れパイを心配するな。男だって垂れるから」とキャメロン・ディアスが発言

cam_tarepai.jpgキャメロン・ディアスが、男性の視線を気にして、女性がオッパイが垂れることを心配するべきではないという。

というのも、オッパイが大好きな男性諸君の“モノ”だって、年を取るにつれて女性のオッパイと同様に垂れてくるのだから、というのだ。

現在、年下の歌手ジャスティン・ティンバーレイクと交際中の32歳のキャメロン・ディアスは、男性だって女性と同じ”垂れる”運命にあると主張する。

女性でも男性でも、年齢を重ねれば、体の一部が垂れ下がってくるのは同じこと。男性の“タマ”だって女性のオッパイと同様に、いつまでも、はちきれんばかりの形を維持しているわけではないという。

アンタのだって、垂れてるくせにぃ
雑誌ナウのインタビューでキャメロンは「年をとるにつれて、実際に女の子のオッパイは垂れ下がってくるものでしょう?

でね、男の子の場合は、タマが下のほうに下がってくるわけ。これをSBH(Senior Ball Hang=老人性垂れコウ丸)っていうのよ。

男だって自分のものが垂れ下がって不安になるように神がそうしたのよ」と話した。

っつことは、ジャスティンもSBH(老人性垂れこう丸)状態になってきちゃったということなんでしょうかっ!

hukurobra.jpgすっぴんでゴルフに出かけるキャメロン・ディアスはやっぱりキツイ
ハワイのキャメロン・ディアス32歳★ビキニ画像
納涼!ドキっ!!女セレブだらけのほぼビキニ大会 2004  

Nut Bra(フクロ・ブラ・右写真)の動画 英語ですが、見ればわかるでしょう。まさにSBH(老人性垂れコウ丸)のジャスティン方に!これで加齢も怖くない!

キャメロン・ディアス 養子に積極的? キャメロン・ディアスがアンジェリーナ・ジョリーのように養子を受け入れることを前向きに検討しているという。

伝えられるところによれば、32歳のキャメロンは家族をスタートさせるのに、最適な年齢に達したと思っているが、まずは家族を必要とする子供に手を差し伸べたいという。

「家族が欲しいけど、家族を必要としている子供がこの世にはたくさん居る。そういった子供を迎い入れて、愛情を注ぎたい」と話しているという。

キャメロン・ディアスって、よく言えば男っぽくてサバサバしている、悪く言えばガサツってイメージがあるので、養子の子育ては…が、がんばってください!


**[この記事への直リン用URL]**2005年08月14日 01:21(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/