女性が電車の中で出産した模様がテレビで放送 中国

deliv_train.JPG中国で妊娠していた女性が電車の中で産気づき、他の乗客が手伝って車内で出産したが、その一部始終がカメラに収められ、中国のテレビで放送された。

電車は中国北部の山東省から南部の浙江省をつなぐもので、乗客のひとりの女性が、突然大声で叫んで痛みを訴え、そのまま産気づいてしまった。

電車の職員は、車内インターホンですぐさま、医療経験のある乗客を求めるアナウンスをして、妊婦の出産を助けてくれるように呼びかけた。

そして、一人の産科医を含む4人の医師がかけつけた。

医師はすぐに出産準備にとりかかり、列車はまたたくまに緊急分娩室となった。

40分後に女性は見事に女児を出産。そして出産したのとほぼ同時に山東省の省都である済南駅にたどり着き、無事に母親となった女性と赤ちゃんは、病院に検査のために運ばれた。

4人も医師が乗っていたとはラッキーな。

Baby Born On Train(動画) この手のシーンは苦手な人も多いかもしれませんが、アメリカで編集しているビデオなので、諸々は写っていないので大丈夫です。


**[この記事への直リン用URL]**2005年08月09日 16:50(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/