2005年8月31日

【画像追加】デスティニーズ・チャイルドにおっさんが混じっていた件に関して

先日、「今年も大騒ぎ!MTVビデオ・ミュージックアワード2005 感想と画像集!」の記事でアップしたデスティニーズ・チャイルドにおっさんが混じっていた件に関して、『本当にあのおっさんはなんなんですか!?』『コラなんですか?』といった問い合わせが多いので、改めで記事UPします。

問題の画像には、
デスチャの一番左に青いおっさんが混じっていまして、
解散寸前のデスチャは、ある意味で既に崩壊しているのでは!と思わせるのです。
(ちなみに赤いドレスはビヨンセの妹)

青いおっさんは、まぎれもなく
デスチャメンバーのミッシェルさんです
↓証拠画像↓

青いおっさんとは全く別人のいつものミッシェルさんでほっとしたり。

が、どうやらこの日のミッシェルさんは
気を抜くとオッサン度が上がってしまっていたようで

↑コレなんかも、若干オッサンになりかけてます。


ま、これにはかないませんがね。

今年も大騒ぎ!MTVビデオ・ミュージックアワード2005 感想と画像集! 赤いドレスのコの説明なんかはこのページで
現地時間の昨日8/31にハリウッドで開催された「ワールド・ミュージックアワード」に出演したときの、デスチャの画像を”もうこれは深刻な問題です。おじさん探しが止まらなくなっちゃって・…”というyurineさんや他の方々から頂いているので紹介。


なんだか脇の下もおっさん化しているような。


今日の一番のお気に入りはコレ↑です。

アメリカでは確か9/13前後にABCで放送するとのことですが、一部がテレビでも紹介されていて、デスチャは「ベストセラー・ポップグループ賞」のほかにもトリビュート的なコーナーもあったらしく、ミッシェルさんがボロボロに泣いてました…。

ちなみに、ミッシェルさんはデスチャの中でも一番歌が上手いし、数日前からTVCM放送されているGAPのCMにもアラニス・モリセットインキュバスのブランドンなんかに混じって、ピンで出演したりしてて、今後も目が離せません!

**[この記事への直リン用URL]**2005年08月31日 17:14(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net