アザラシ見物をしていたら全裸の男が泳いできた!

hadaka_SFObay.JPG米国サンフランシスコ湾のアザラシで有名な海岸沿いで、アザラシ見たさでやってきている見物客が見たものは、全裸で泳ぐ男だった。

海が見える眺望のよいレストランでアザラシを楽しみにしていた客は、裸で泳ぐ男性を見てびっくりし、警察に通報した。

市当局関係者は「男はレストランに接近して泳いでいたそうです。この付近ではアザラシが有名なのですが。レストランで食事をしながら裸で泳ぐ男を見てしまった人は驚いたようです」と話す。

地元ソーサリト警察の捜査官によれば、この3週間で2件、同様の通報を受けたという。「非常に珍しい事件です。通報の無線を受けたときは、そんなまさかと思ったのですが、似たような通報がまたあって」

警察では、下半身も裸のままのこの男を見つけていない。

「今でも捜索中です。とにかく、どういうことなんだとまずは話を聞きたい。市民からの苦情と通報は聞いたわけですから、彼の言い分も聞かないと。今のところは法違反のことは何もしていないわけで。引き続き捜査します」と話している。

全裸だとついつい顔以外のところに目が行ってしまって、顔の特徴なんかがつかみにくくて探しにくいのでしょうかね。


**[この記事への直リン用URL]**2005年08月05日 23:03(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/