ロンドン動物園でほぼ裸の男女8人を「展示」

ロンドン動物園が新しい展示物を公開した。はっぱで、大切なトコロを隠し、えさを求めて徘徊する「人類」という動物だ。

「ヒューマン動物園」と名づけられた展示には、衣服をほとんどまとっていない男女が、通常はクマ用の展示場所であるところに、動物として扱われて展示される。展示されている人々はインターネットで募り、30人の応募者の中から選ばれた男女だ。

展示者のひとり、サイモンさんは「イチジクのはっぱで隠しているだけで十分です。ここはプールと同じようなものですから」という。中には大学で獣医学を専攻するものも居て「動物園で働くことは、自分にとって魅力なんです」と話す。

ヒューマン動物園の目的は人類の基本的性質を明らかにし、動物界におかれた場合の効果を検証することだ。この展示は、今週末から月曜日まで行われる。

気になるのは、夜の習性なんですが。えーっと、もちろん、動物としての営みというか。メスもオスも居るわけですし。

タイで発見! 便器でトイレする象の画像
動物園から逃げ出したおっさんみたいなゴリラ動画
奇妙アニマル・ライオン×トラ(タイガー)=ライガーはアメリカにも居た!(画像つき)


**[この記事への直リン用URL]**2005年08月27日 19:16(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/