整形費用は総額2800万円!バービー人形みたいな“男性”

kendoll1.jpgロサンゼルス在住で、ヘアメイクアップ・アーティストであるスティーブさんは美容整形手術30回、総額2800万円をかけて「カンペキな美」を追求している。

スティーブさんは「あまりにもカンペキ」なため「バービー人形の恋人ケン」だといわれている。

「あなたがハリウッドの業界で生き延びたいなら、見た目が大切。いい外見を維持していなきゃ」とスティーブさんは語る。

スティーブさんのサロンには、スティーブさんの顔写真がはってあって、整形の遍歴がわかるという。「僕の顔ギャラリーは、すごいわよ。カメレオンみたいに顔が変わっているのがわかるし、数年に渡って変化する顔に本当にびっくりするわ」と話す。

最初に整形をしたのは1987年に鼻を美容整形してから。そして美容整形にとりつかれてしまった。その時の医者は、マイケル・ジャクソンにも施術を施した医師だった。

そして顔のありとあらゆるところを整形し、果ては二の腕の力こぶのインプラントもしたが、この手術は史上初だったという。

最も大変だったのは、お尻のインプラントで、医者にとっても難しい手術であり、スティーブさんには大変な痛みを伴う手術だったという。

スティーブさんの元の顔は、俳優のパトリック・スウェイジ のような顔だったという。スティーブさんは「こうなりたいという顔はない。究極の目標は、いつまでも若く居て、自分で気分がいいこと」だと話す。

マイコーと同じ先生というのが納得。ちなみに男性なのに「~だわ」口調なのは、テレビのインタビューを見ると、そんな感じの人だったからです。

ブラピになりたい!~芸能人顔”整形”番組がアメリカで話題(画像注意)
オジー・オズボーンが美容整形を遂に認めた!
米軍・兵士になれば無料でデカパイの整形手術の特典が
死体から患者へ・人間の顔面移植手術が可能に


**[この記事への直リン用URL]**2005年08月22日 15:32(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/