2005年8月31日

リンジー・ローハン 恋敵アシュリーとはキス!でもヒラリーには電話を切られる
カテゴリー[リンジー・ローハン]

アメリカで人気のティーン・アイドル同士の不仲説。

ヒラリー・ダフとリンジー・ローハンは、10代前半の頃は互いに電話をかけあう仲良しだったにも関わらず、4年前、ふたりが14,5歳だった時にバックストリートボーイズのニック・カーターの弟でもあるアイドルアーロン・カーターを取り合って卵をぶつけるというケンカで不仲に。

そして、今度は交際していたリンジーの彼氏の俳優ウィルマー・バルデラマが、アシュリー・シンプソンと浮気をしたとかで、仲のよかったリンジーとアシュリーも不仲になったといわれ、先週も「リンジー×アシュリーの女の戦いが激化」と週刊誌で特集が組まれたばかり。

しかし、ココ最近になって急にリンジーが温和化。先日行われたMTVのVMAでは、リンジーがアシュリーにキスをする写真が話題になった。

リンジーの温和化作戦はアシュリーだけにあらず。実はヒラリーにも、「友好」を迫っていたらしい。

が!ヒラリーには電話をかけたものの、電話を切られてしまったんだとか。およよ。

「先週、ヒラリーに電話をかけたの。”ねえ、一緒にどこか遊びに行かない?”って感じで。そしたら、ヒラリーのお姉さんに電話を切られてしまったの」とオーストラリアの雑誌に語った。

「私は敵なんか持ちたくないわ。それに、”仲のよい人とは近くに居なさい。敵とはもっと近くに居なさい”って言うじゃない?」と話す。

過去の不仲に関しては「だってあれは4年も前の話。お互いに同じ人を好きになっちゃたのよ。ぞっこんになっちゃったっていうか。それに私たちはロサンゼルスに共通の友達もいっぱい居るの。もう、そんなに怒らないで、私たちが仲良くやっていれば、揉め事は起こらないのよ。誰ともケンカなんかしたくないわ」と話している。


悪いのはダフ姉ということか。売れてないのに。リンゼイたんも、結局は、”仲のよい人とは近くに居なさい。敵とはもっと近くに居なさい”なんて、やっぱり敵と思ってんじゃん?みたいな。

で、ヒラリーもリンゼイたんも来ていたVMAに当のアーロン君も来ていたときの写真。 なんか”君”とか呼べないような雰囲気ね。もう。
**[この記事への直リン用URL]**2005年08月31日 21:13(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net