ミニゴルフ場で怒って他人の子どもをボディスラムした女性

家族で楽しむミニチュア・ゴルフ場でプレイしていた女性が、5歳の女の子が自分の邪魔をしたと怒って、ボディスラムしたりと暴力を働いたとして警察に逮捕された。

フロリダ州の警察によれば、ダーネル・クロイツァー容疑者(40)は5歳のジュリア・コエラーちゃんに襲い掛かったとして翌日逮捕された。

しかし、クロイツァー容疑者は、自分が打ったボールをさえぎらないように、ジュリアちゃんを押しのけただけだと話しているが、目撃者はボディスラムをしていたと証言している。

地元メディアの報道によると、クロイツァー容疑者は18番ホールで、自分が打ったボールが転がる先に、ジュリアちゃんの足があったために激怒。ジュリアちゃんの足と腕を持って、地面に投げつけたという。そして、ゴルフクラブをジュリアちゃんめがけて振りかざした。

通報を受けて現場に警察がやってきた時には、既にクロイツァー容疑者は自分の子ども達と一緒に現場を離れていた。しかし、目撃者が車のナンバープレートの番号をメモしていたため、翌日、クロイツァー容疑者の身元が明らかになった。

ジュリアちゃんは顔にアザとかすり傷ができていたが病院で治療されている。

警察が事情聴取した際には、クロイツァー容疑者はボールが転がる方向にジュリアちゃんが居ないように、押しのけただけだと話しているが、有罪が確定すれば懲役5年の刑に処せられる可能性がある。



**[この記事への直リン用URL]**2005年08月15日 01:27(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/