オハイオ州の高校で女子生徒の13%が妊娠

ncage.jpgとても信じられない話に聞こえるが、これは真実だ。

オハイオ州にあるティムケン高校では、65人の女子生徒が妊娠中だ。女子生徒は490人居る。

この信じ難い数字は、キム・レドモンド校長も確認している。引き続き、これだけ多くの女生徒が妊娠してしまった理由は調査される。

妊娠している女子生徒の割合は13%にものぼるが、この原因を「性教育がちゃんとされていなかったのでは」という者もいるが事態は深刻である。テレビや映画、怠惰な親のせいとも言われているが、本当のところはわかっていない。

校長は「これは最悪の比率です」と言い、「私もどうしてこんなことが起こってしまったのか理由が知りたい」と話している。

地元のカントン保健所によれば、郡でもっとも大きい2つの病院でカントン住民が7月中に産んだ赤ちゃん586人のうち、18%の104人は11歳から19歳の十代の若者が出産している。同病院で、別の地区住民が産んだ十代の若者の3倍になる。アメリカではここ十年間で十代の若者による出産は減少傾向にあるのにも関わらず、この地域の数字は異常であるといえる。

こんな大量妊娠なんて、宇宙人のせいかも!

写真は、妊娠つながりでニコラス・ケイジと奥さんのアリスさん。アリスさんも結婚した当時は19歳でしたよね?しかし、おへそが!


**[この記事への直リン用URL]**2005年08月23日 02:41(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/