2005年8月 8日

大胆不敵!パトカーのボンネットの上でエッチしていたカップルが御用
カテゴリー[ABCな海外三面記事]**2005年08月08日 23:44(米国時間)

オランダで、パトカーのボンネットの上でエッチしていたカップルが、そのパトカーで勤務していた警察官に逮捕された。

オランダのフローニンゲン地方の出身のカップルはパトカーの上でエッチをした時、警察官ふたりがパトカーの中に座っていたのに気がつかなかったという。

警官のうち一人が車の外に出て、エッチをすぐにやめてこの場を去るように命令した。

しかし、カップルの男性(25)のほうが、エッチを止めることを拒否した上に、警官を罵ったために逮捕されてしまったという。

そして相手の女性(33)も、男性がパトカーで連れ去られるのを阻止しようとして逮捕された。

警察の広報官は、「法律上、パトカーのボンネットの上でエッチをすることが禁止されているわけではありません。しかし、警察官はいつもで勤務出動が可能でなければならないのです。カップルが撤退するように注意された時におとなしくしていれば、何も事件にはならなかったのです」と話す。

いやいや、おとなしく止めてたって十分に事件だってば。ルーマニアじゃないんだから。

俺の車の上でエッチした奴ぁ誰だ!!の画像 パトカーにもきっとこんな痕があったとかなかったとか。ない。パトカーマニアの人はコチラも要チェック。
【超改造】廃車からスーパーカーを作ってしまう過程

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?