人気ドラマ「24」にあのホビットがレギュラー出演決定

アメリカの人気テレビドラマ「24 twenty four」に、来シーズンから「ロード・オブ・ザ・リング」のホビット役でおなじみの俳優ショーン・アスティンがレギュラー出演することが明らかになった。

第5シーズンとなる来シーズンのアメリカでの放送スタートは2006年1月で、2日間の連続2時間スペシャルで幕開けする。

第2日目は、番組開始から100回目のエピソードになるが、ショーン・アスティンがどんな役になるのかは、制作するFOXテレビは詳細を発表していない。

アスティンにとって、4大ネットワークの番組のレギュラー出演は初めてだが、現在、アダム・サンドラーとケイト・ベッキンセール主演映画「クリック」など2本のハリウッド映画出演が決定している。

ホビットでおなじみですが、モッコリは極大で。(←“並”というより“極大”だと鬼のようにメールいただきましたので修正しました。

そしてちなみに…かなりネタバレになるので、伏せ字にしますが、発表された来シーズンの予告。。。

アメリカでは2005年5月に放送済みの第4シーズンの最終回でジャック・バウワー(キーファー・サザーランド)は、死んだと思われていただが、第5シーズンではその事件の18ヶ月後から始まり、ジャックは実は生きて居て、逃亡者となり新しい生活をスタートしていた…・みたいなかんじになるそうです。そんなに言っちゃっていいもんなんでしょうか。

 「24」のキーファー・サザーランドがストリップ飛び入り参加で大喝采

ABC局人気ドラマ「LOST」 もうひとりのホビット、ドミニク・モナハンがレギュラー出演しているドラマ。アクションスリラーといった感じ。飛行機が遭難して見知らぬ島でサバイバーする乗客たちのドラマだけど、実際にロケしているのはハワイらしい。本物のドミニクをこの前見かけたけど、マジで小さかった!
新番組Commander In Chief 秋からスタートする新番組で、アメリカ初の女性大統領がテーマでジーナ・デイビスが演じるということで話題に。(設定としては、女性副大統領が死去した大統領の後継者となるようですが)。下院議長をキーファーの父ドナルドが演じるということで。


**[この記事への直リン用URL]**2005年08月29日 00:00(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/