全裸スキーマスク男55歳 サンドイッチ店に現る

オハイオ州のサイドイッチ店「サブウェイ」に、スキーマスクを顔に被っただけの全裸男性が現れた。

女性店員によれば、夜11時ごろにこの女性がカウンターにいたところ、スキーマスクだけを被って他は一切何も身に付けていない男性が現れた。

男性は何も注文をせず、そのすぐ後に女性店員のボーイフレンドが店に現れたため、全裸スキーマスク男はそのまま店を出た。

通報を受けた警察が、全裸スキーマスク男が運転していると思われるピックアップトラックを追跡したが、この車はあわてたためにコントロールを失って激突してしまった。

この男性は55歳のマシアス・クート容疑者と身元が判明し、警察ではクートを病院に連れて行き、未だに入院中である。病院では詳しい症状等の情報は一切公表していない。

警察では、クート容疑者は凶器・武器などを持っておらず、店を強盗しようとしていたのではないとみている。警察は「全裸なので、凶器になるものは持っていなかったわけですから」と話している。

全裸だからこそ、ある意味すごい凶器を見せびらかしていたわけなんですが。

**[この記事への直リン用URL]**2005年08月04日 19:17(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/