2005年8月18日

世界一醜い犬サム君はやっぱり醜かった!最新画像を大紹介!
カテゴリー[ABCなPHOTO]
7月に 【画像注意!】世界一醜い犬コンテスト優勝犬の画像は本当に凄い!で紹介して以来、
全世界の人々の心臓を軽く止めてくれた醜い犬コンテスト3年連続優勝のサム君(14)。

もとのチャイニーズ・クレステッド・ドッグ種はこんな感じ(←このコはかわいい)にも関わらず、
リアル・バイオハザード犬として目に焼きついている人も多いはず。

しかし、その醜いと太鼓判を押された外見にも関わらず
「もっと色んなポーズが見たい」
「気になってしょうがありません」
「ずっと見ているとなんだか愛着が」
「だんだんカワイイと思えてきた私は変でしょうか」
といった反響が老若男女からゾクゾク!

ということで、醜い犬サム君のもっと醜い(←褒め言葉)画像を紹介!

まずは「醜い犬コンテスト」で3連覇した軌跡を。

2003年

ちょっとしたあどけなさの中に醜さが。

2004年

ちょっとテリー伊藤風な
サングラスと帽子が余計だけど、
やっぱり醜さは隠せない(←しつこいけど褒め言葉

2005年

やっぱり磨きがかかった醜さ!


ちなみに飼い主さんは4年前に「醜い犬コンテスト」の優勝犬をテレビで見て、
「うちのサムなら勝てる!」と思ったのがコンテスト出場のきっかけとか。


「世界一醜い犬」を3年連続で認められて御満悦?


息クサそー!



つい股間に目がいってしまうのだけど…
顔付近もやっぱりすごい


サム君は、実はテレビで取材されて
ビバリーヒルズでエステに行くなんていう企画が。

テレビではサム君のガールフレンドというチワワも紹介されていましたが、
これまた醜いコンテストの勝者だとか。醜かった!



エステサロンに着いたところ


スチームでフェイシャルマッサージ
相変わらず皮膚は干からびているような


エステが終わってすっきり…のはずなのに。


最後にはゴボウのような脚を噛んだ
お約束のサム君ポーズで

目が赤いのは一種の胆道出血で、目を除去する手術を受けないといけないとか。
手術の成功を願ってます!

【画像注意!】世界一醜い犬コンテスト優勝犬の画像は本当に凄い! 例の画像やエピソードも。
サム君テレビ出演の動画 サム君が動いている!やっぱり生きているんだと確認。CBSニュースでの動画はコチラ


追記)マユさんから、サム君が日本のテレビでも紹介されていたとタレこみ頂きました。サンクス!

夏休みなので毎日テレビで暇つぶししてるんですど、先ほどフジテレビのお昼のニュースで、
「三年連続不名誉な賞を受賞したワンちゃん・・・」って聞こえて、え?ま、まさか!!!と思ったら、サム君が元気に飼い主さんに抱っこされてました!

動いてます!!!なので、写真ほどしっかり見ることは出来なかったんですけど(出来なくて良かった!)、それでもやっぱり素敵なアップがあったりと、衝撃で固まってしまいました☆

「サム君は、とてもグルメなワンちゃんでペットボトルの水しか飲まないそうです。」
って紹介されてました。水よりサーロインステーキの方を紹介した方が良かった気がしますが・・・。高齢化社会の日本なのに、一体何人の人が入れ歯を喉に詰まらせたんでしょう・・・心配です。

**[この記事への直リン用URL]**2005年08月18日 18:13(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net