ウ○コを自分に塗りたくってデパートを散歩

アトランタのデパートを歩いていただけなのに、逮捕された男がいた。しかし、この男性はただ歩いていただけには違いないが、自分のウンコを自分に塗りたくって歩いていたのだった。

治安紊乱行為で逮捕されたアントワーヌ・ウィリアムス(26)は、ショッピングモールの中にあるメイシーズ・デパートを歩いていたと、地元警察で話している。

ウィリアムスは、午後6時ごろにショッピングモールのトイレに入り、排便。そして、糞尿を壁や自分に塗りたくったという。

そしてそのままウィリアムスはトイレを出て、デパートの中に入った。

警察は「周りの客全てが、ソレを見てしまったんです」という。「でも、ウィリアムス容疑者は、誰かに触ろうとはしませんでした。ただ店舗の中を歩いていただけなんです」という。

デパートの警備係が警察に通報し、ウィリアムスは逮捕され、精神鑑定のために病院に移送され、その後刑務所に送られた。

デパートの関係者からコメントは発表されていないが、今日、裁判所で公聴会が行われる。

”ソレ”ってやっぱり、”アレ”なんだろうなあ。自分のソレだったのが、惜しい?


**[この記事への直リン用URL]**2005年08月12日 10:53(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/