ヴィクトリア・ベッカム「本なんか一冊も読んだことがない」と告白

元スパイスガールズのメンバーで、サッカー・イングランド代表主将デビッド・ベッカム選手の妻であるヴィクトリア・ベッカムが「今までに一冊も本を読んだことがない」と告白した。

元は一世を風靡した歌手だったものの、ここ最近は全くヒットにも恵まれていないため本を読む余裕は十分にあるだろうに、ヴィクトリアはファッション雑誌よりも読むのに大変なものは一切読む時間がなかったのだそうだ。

つまり、ヴィクトリアの自伝「翼をひろげて飛ぶために」や夫デビッドの自伝「D・ベッカム自叙伝 ベッカム:マイ・サイド」でさえ、読んでいないことになる。この衝撃的な告白は、ハイソサエティ雑誌「Chic」に掲載されていると英タブロイド・サンデーミラー誌が伝えている。

ヴィクトリアは「私は人生で、一冊も本を読んだことがないわ。十分な時間がなかったの。音楽を聴くことのほうが好きだし。でも、ファッション雑誌は大好きよ」と話したと言う。

Vbeckahm_RRjeans.jpg一方、レアル・マドリッドのミッドフィルダーである夫デビッドの人気は世界的に衰えることを知らないが、ヴィクトリアはファッションの世界に進出しようとしている。

「他の女性が彼のことをどう思っているかわかっているわ。私は”彼はハンサムだし、オシャレだし、子供にとっても素晴らしい父親。それにとっても優しいから、モテるのはしょうがない”って言い聞かせているの」と雑誌に語り、夫に伸びるたくさんの女性の手を振り払おうと躍起になっているという。

また、「私は嫉妬なんてしないわ。世間が夫に注目するのは、彼が素晴らしいからだから」と話す。

逆に物凄い読書家だったら、もっと衝撃的なような気もしますが。

2番目の写真は、ヴィクトリアのジーンズブランド「Rock and Republic」をKitsonの前でPRするヴィクトリア。

さすがベッカム!妻が真横に居るのに「足技」で他の女性を誘惑!?
ベッカム息子の洗礼式で 胸の谷間を見せすぎて妻の怒りを買った女優
ヴィクトリア・ベッカム仰天!計画 名前を隠してCD発売!?
究極の女性美!身に付けているのはジュエリーとハイヒールだけ!のセレブ画像


**[この記事への直リン用URL]**2005年08月15日 01:36(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/