ブラッド・ピット新作映画では大胆ヌードシーンが見もの!&ぶらぶらブラピさん画像

ブラッド・ピットが現在撮影中の新作映画The Assassination Of Jesse Jamesで、かなり大胆なヌードシーンが登場すると噂されている。

2004年に公開された映画「トロイ」や「でも、肌をさらけ出した41歳のブラピの新作映画には、さらに挑発的なヌードシーンがあるという。

関係者によれば「脚本にはブラッド・ピットが全裸で入浴するシーンがあります。浴槽の中で立ったまま、浴用タオルで体を洗うシーンなのですが、他の男優のシーンに比べると、非常に長いシーンになっています」という。

ということで、以下は当時交際していたグウィネス・パルトロウと一緒にバカンスを楽しんでいた時に、すっぽんぽん状態をパパラッチされたときの写真。


個人的には、単にすっぽんぽんポロリ状態よりは…

「あくびをする……でも、下はぶらぶらブラピさん」
「真剣に新聞を読む……でも、下はぶらぶらブラピさん」
だとか、


「イエ~イ!ほ~ら、ぼくちん女の子!」とかふざけているほうが好きですけど。
相手はグウィネスだっつうのが受けます。
グウィネスはこんなことされて、普通に受けちゃったりしたんでしょうかね?

そーいえば、イタリアのジョージ・クルーニーの別荘でアンジーと挙式とか噂が流れましたけど、出所はイギリスのタブロイドですからね。アメリカでは誰も相手にしてません!念のため



男セレブのポロリ第2弾!今度はヒース・レッジャー
祝★男セレブのポロリ初掲載!話題のジュード・ロウが丸出しに!
画像タレこみはあくとサンです。サンクス!


**[この記事への直リン用URL]**2005年09月16日 18:09(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/