【速報】ブリトニー出産!ベビーは男の子

ブリトニー・スピアーズがカリフォルニア州サンタモニカで出産したとUS誌が伝えた。

伝えられたところによれば、赤ちゃんは男の子。

今年4月半ばに妊娠を発表したブリトニーは、出産予定日は公表していなかったが、妹のジェイミー・リンが自らの公式サイトで「姉のブリトニーが9月に出産するのが楽しみ」と漏らしてしまったことがあった。

出産したとされるUCLAメディカルセンターからの公式発表はされていなく、スピアーズやフェダーラインという名前で分娩した人は居なく、スピアーズを見かけてもいないと言っているが、現場にはパパラッチやニュースヘリコプターがすでに大挙して押しかけ、親子の決定的な瞬間を待っている。

先週末にはイギリスの大衆紙がブリトニースピアーズが出産したと噂を流し、ブリトニー側が「ブリトニーは入院すらしていない。出産は来月」と否定したということもあった。

US誌によれば、帝王切開で出産したという。ブリトニーはELLE誌に帝王切開で分娩したいと語っていた。

とりあえず、ブリちゃんおめでとう!仔ブリの名前はやっぱり「ロンドン」君なのかね!?それとも一番最初に噂が出たプリストン君!?

産んだ病院は昨年ブリトニーが脚を怪我したときに通っていた病院ですね。やっぱり地元がいいでしょ!

ブリトニー子どもの名前はロンドン君!?で帝王切開希望!
妊娠ブリトニー まるで別人だけどかわいいグラビア画像
おめでとうブリトニー!新ママ記念に新画像掲載でくらべっこ! 上記のグラビアの追加画像と疑惑のくらべっこ画像を。


**[この記事への直リン用URL]**2005年09月14日 16:01(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/