ブリトニー息子の後見人に「セックス・アンド・ザ・シティ」の女優を?

キリスト教では、子どもが生まれると実母に万が一のことが起こった場合に備えて、ゴッドマザーと呼ばれる女性の後見人を指名するしきたりがあるが、ブリトニー・スピアーズは自分の息子ショーン・プレストン君のゴッドマザーとして、主演映画で母親役を演じたキム・キャトラルにお願いしたいと考えているらしい。

キム・キャトラル(49)は、テレビドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」で有名だが、ブリトニーの主演映画ノット・ア・ガール (2002)でブリトニーの母親役を演じている。

ふたりの共通の友人は「ブリトニーはキムのことを慕っていて、ゴッドマザーになってくれるように頼むつもりで居る」と話しているという。

また、パパラッチ写真が流出した息子ショーン君の写真だが、噂通りに英OK!誌が正式に独占公開権を獲得した。自宅での家族の写真とともに、インタビューも掲載する予定で、契約金は150万ドル(1.6億円)といわれている。

え~!マドンナ姉さんじゃないんだ。カバラってるから?そういえば、キム・キャトラルはセックス本を読んでお勉強したブリトニーのフェ○技は絶品らしいの「本」の著者でもありますな。将来、息子に文字通り「あなたが生まれたのは、ゴッドマザーのおかげよ★」と言えますしね?

ブリトニー ヴェルサーチから子ども服を無償で提供されることに マドンナのおかげなのにぃ。


**[この記事への直リン用URL]**2005年09月27日 03:43(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/