超違和感!ブリトニーが「ブリトニー・フェダーライン」でサイン!

よく考えてみれば、結婚したので当然といえば当然だけど、ブリトニー・スピアーズの本名は「ブリトニー・フェダーライン」。

とはいえ、ブリトニーといえば「ブリトニー・スピアーズ」と出てくるのは世界的な共通項、だけど当のブリトニーは「ブリトニー・フェダーライン」と思っているらしく、最近ではサインも「フェダーライン」姓でしているとか。

サインなのでわかりにくいけれども、姓部分の文字は「S」ではなく「F」になっているのがはっきり。

結婚後はファンへのサインを全て「ブリトニー・フェダーライン」にしているかどうかはわからないけど、フェダーライン姓でもサインをするということは明らかに。

出産後の再デビューは世界的に有名な「ブリトニー・スピアーズ」ブランドを捨てて、「ブリトニー・フェダーライン」なんてことがあり得るのでしょうか?

というのが↓の写真。


なんだか貧乏臭い名前に聞こえるのは、単にケビンのイメージだけでしょうけど。


妊娠ブリトニー まるで別人だけどかわいいグラビア画像

9/4分再掲ブリトニー「出産時に女神に見えるように」髪にエクステ 

出産を間近に控えているブリトニー・スピアーズが、新しく髪にエクステンションをして髪をさらに長くする計画があるらしい。というのも、生まれ来る子どもに自分が「女神」のように見えるようにしたいとか。

「来週、新しいエクステンションをつけるの。すごくかわいくてナチュラルに見えるわ。髪が長いほうが落ち着くの。それに生まれてくる赤ちゃんのために女神のようで居たいから」とのこと。 

とにかく、現在は上の写真のように既にロングヘアなので、これ以上長くすると言うコトは、ブリはきっと右の絵みたいのを目指しているんだと思う。

エクステして、髪で股間を隠しながら出産するつもりなんじゃないかと、期待大。

**[この記事への直リン用URL]**2005年09月05日 16:32(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/