モテモテ俳優チャド・マイケル・マーレイ わずか5ヶ月で結婚破局

米人気ドラマ「One Tree Hill」で共演し、今年4月に結婚した俳優のチャド・マイケル・マーレイ(24)と女優ソフィア・ブッシュ(23)がわずか5ヶ月で破局したと声明が発表された。

ソフィアの広報は破局を認め「困難で残念なシチュエーションでした。しかし、遅かれ早かれ問題が解決して好かったと思っています」と声明を発表したが、詳細については語られていない。

チャドは自ら発表した声明で「ソフィアとの破局を発表することは非常に悲しいことです。また、今回の状況は僕にとって非常に辛かったです」と伝えている。

ふたりは今年4月16日にサンタモニカのホテルで招待客200人の前で永遠の愛を誓っていた。2003年に交際が始まり、婚約は2004年4月にオーストラリアで。バラの花束20個と200のキャンドルの灯りでロマンチックにチャドはプロポーズしたという。

結婚直後から、チャドがストリップクラブで大騒ぎしているところを目撃されたりしていましたが、まさかこんなに早くに離婚状態になるなんて!

写真は左薬指に結婚指輪が光るチャドですが、結婚1ヵ月後くらいにカナダに「蝋人形の館」のPRで訪れて、ファンから名前と電話番号入りのブラジャーを投げつけられ、見事命中しているところ。
チャドはこのブラジャーを群集の中に投げ返したとこのとなのですが、こんなに早く破局するなら、持って帰ってもよかったのにね?

それだけでなく、妻が横に居てもチャドを見るとファンが押しかけてきて、電話番号を渡すのはよくあることだというニュースが先日もあったばかりですが。

**[この記事への直リン用URL]**2005年09月27日 04:07(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/