妊娠ジェニファー・ガーナー テレビ番組で口を滑らせ赤ちゃんの性別を明かす

映画「デアデビル」で共演した俳優ベン・アフレックの子どもを妊娠中のジェニファー・ガーナーが昨晩、トークショウに出演した。

ガーナーは米国で木曜日から第5シーズンがスタートする人気ドラマ「エイリアス」のPRのために出演。司会のジェイ・レノが「赤ちゃんは男の子なの?女の子なの?それとも性別は知らないでおくの?」とズバっと質問。

「男の子か女の子かどちらかがうまれるのは間違いないわ」と、はっきりと大きく目立つお腹で答えたガーナーは、性別を明かすのを上手く交わしたかに見えた。

しかし次の瞬間、

「お腹がどんどん大きくなって、自分が本当に妊娠しているっていうのが実感するの。なんだか、自分が地球上で一番大きな人間になっているような…それで"彼女"もどんどん大きくなって……しまった!

と、赤ちゃんのことを“彼女(She)”と呼んでしまい、赤ちゃんが女の子であると結果的に漏らしてしまった。瞬間、うっかり口が滑ってしまって思わず口に手をやってしまったキュートなガーナーを見て、スタジオの観客がいっせいに笑ったと同時に、拍手が起こりガーナーの無事な出産を願った。

今シーズンの「エイリアス」では、ガーナー演じる女性スパイ・シドニーも妊娠している設定になる。この役では普段はスタントなしでアクションに臨むガーナーだが、今回はスタントが用意されている。もちろんスタントの俳優には妊娠してみえるようにお腹にはふくらみがつけてあって、ガーナーのお腹の成長と同じようにスタント用のふくらみも成長しているとのこと。出産はクリスマス前後だとか。

ガーナーが"She"と呼ぶのがすっごく自然だったので、あの様子だと多分名前も決まっていて、普段はお腹に向かって「○○ちゃん」と呼びかけているような気がしたり。

でも「芸能ジョウホウ★ソクホウ」でだいぶ前に赤ちゃんは女の子だということを書いたので、番組見ながら「これで男の子だったらどうしよー」とハラハラしてみたり。

ベン・アフレックの家から★変なモノ★出てきた~!!画像 こんな椅子見たら、子どもは泣きそうだ。

**[この記事への直リン用URL]**2005年09月28日 13:28(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/