素人ギャルのポロリ人気ビデオシリーズがハリケーン被害に寄付

アメリカで「ガールズ・ゴーン・ワイルド」という素人ギャルのポロリビデオシリーズが、ハリケーン被害の寄付を行うことになった。

このビデオはABC振興会でも何度か紹介している通称GGWといわれるシリーズで、要は素人の女性が羽目を外してヌードになったりと”ワイルド”にバカ騒ぎしている様子を収めた大人気ビデオシリーズ。

GGBでは、ハリケーン・カトリーナで被害にあったニューオーリンズの有名なお祭りマルディグラとゆかりが強いため、そのビデオ売り上げの収益をハリケーン復興のために赤十字に寄付するという。

年に一度行われるニューオーリンズ最大のお祭りマルディグラには、GGW創設の8年前から毎年撮影が行われ、GGWのビデオの1/3も当たる19本にマルディグラ関連のシーンが収録されているという。

寄付金は数十万円規模になるというが、GGWを製作しているビデオ会社では、このためにプレスリリースを配布して宣伝効果を狙ったりするようなことはしないと話している。

ニューオーリンズといえば、マルディグラ。マルディグラといえば、GGWという…。

アメリカのポロリ伝統芸能 2003年03月25日でGGWのことに関連した記事


**[この記事への直リン用URL]**2005年09月18日 15:15(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/