2005年9月29日

ケイト・モス 薬物治療のリハビリ施設に入院
カテゴリー[ABCなゴシップ]

kmoss_rihab.jpg 先日、薬物吸引をしているところを英大衆紙にスクープされ、シャネルやバーバリーといったブランドから降板させられた英国人スーパーモデルのケイト・モスが、米国アリゾナ州のメドウズ・クリニックに「治療とセラピーのため」入院した。

ケイト・モスに対しては現在英警察が調査中で、モスが入所した施設は一泊4000ドル(44万円)だという。

モスには2歳になる娘が居るが、1ヶ月の入院中は離れ離れの生活になるが、今回の入院はモスのキャリアを再スタートさせるためのものだという。

また入院中は友人や家族との面会を制限され、携帯電話の使用、タバコの喫煙も禁止されるという。
先週の金曜日にはモスは「自分のとった行動に全て責任をとります」とし、薬物の使用を認め、治療を始める声明を発表していた。

出所したらすっごくぽっちゃりしたりして、そちらの意味でモデル生命が危なくなったり…ということはないでしょうな。ケイト・モスぐらいの存在なら。しかし、今月のファッション雑誌には、これでもか!というほどケイト・モスのDior広告が掲載されてますが。

スーパーモデル、ケイト・モスの薬物疑惑で警察調査 高級ブランドが次々と契約キャンセル! 問題のスクープ画像も。

**[この記事への直リン用URL]**2005年09月29日 16:51(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net