【マンムーに何が!?】マンディ・ムーアがリハビリ施設に入院…本人が否定!
追記)マンディ・ムーア本人が公式サイトで、以下のリハビリ入院の噂を否定しましたので追記しておきます。Risakoさんタレこみサンクス!
歌手としてデビューし、最近では女優として活躍するマンディ・ムーア(21)がリハビリ施設に入院したことが明らかになった。

マンディが入院したのはコネチカット州のシルバーヒル病院で、この病院では薬物と精神問題のリハビリ更生を行っているというが、マンディが入院した理由は”個人的な問題”というだけで詳しくは明らかにされていない。

広報は「マンディは10日間の予定で入院していますが、原因は最近起こった問題によるものです」と発表した。数日前から入院中で、退院予定は10/4だという。

マンディは、テニス界の貴公子アンディ・ロデックと交際し破局後、テレビ「スクラブス」でエミー賞にノミネートされ、映画「Garden State」(共演ナタリー・ポートマン)を主演・監督した俳優ザック・ブラフと交際が噂されている。

mandyzach.jpgそれからABC振興会的にはリンゼイたんやアシュリー・シンプソンと交際していたウィルマー・バルデラマとも交際していて、マンディが原因でリンゼイが振られたという噂もあったりということはリマインドしておかなきゃですね

しかし、男関係は激しいものの、健康的なイメージがあったのでリハビリとは意外。最近は、また髪を金髪にしていたりしましたが。。

ManTee.JPGIMDBによると、マンムーは父がパイロット、母がニュースレポーター。10歳のときから歌手を目指し、14歳のときにスタジオでうたっているところ、通りかかったFedexの配達人が聞きつけて、知り合いのSONYの関係者に勧めて、見事レコード契約ゲット。15歳でデビューとか…。

なにそのシンデレラストーリーは。発掘したのは結果FEDEXの兄ちゃんというのはカッコよくないような。本当はニュース・レポーターだった母親が手を回したのでは?アンディ・ロデックと同じように。

それと、All-GetchaMblem(エンブレム)というTシャツのブランドのデザインもやってますね。マンムーのTシャツだからマンティーでOK?

ニコール・”ニコマン”・キッドマン やっぱりイケメン・カントリー歌手と熱愛中!? そうです。ニコール・キッドマンのことをニコマンと呼びたかっただけと同様に、この記事はマンムーのマンティーと書きたかっただけの話です。

**[この記事への直リン用URL]**2005年09月30日 15:41(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/