パリスとコリン・ファレルがハリケーン寄付で「デート権」をオークション!お値段は…

パリス・ヒルトンコリン・ファレルといったセレブリティがハリケーン被害救済のために、自らをオークションにかけていたことが明らかになった。

現在撮影中の往年の人気ドラマ「マイアミ・バイス」の映画化で共演しているジェイミー・フォックスとコリン・ファレルらが中心になって行われたオークションでは、コリン・ファレルとデートできる権がオークションに出された。

ある女性は、コリンのファンであるものの入札するのを非常に恥ずかしがったため、グループで入札。10人の友人と一緒に賭けた金額は1万ドル(110万円)だったが、別の女性が倍額の2万ドル(220万円)で落札した。

一方、パリス・ヒルトンと大晦日にデートする権利も出品され、ある男性がこれまた20万ドル(2200万円)で落札し、感動したパリスは涙ながらに「すごく寛大だわ。涙が出ちゃう」と話していた。

また、コリンはフォックスゆかりのレイ・チャールズのポートレートを自ら5万ドル(550万円)で落札し、寄付に貢献した。

パリスは泣いていたそうですけど、自分がもらえると思って泣いてなきゃいいんですが。

しっかし、なんだかコリンがギトギトで、とてもじゃないけどチャリティイベントの時の写真には見えませんねっ。

コリン・ファレルのセックス・ビデオ騒動・新画像と第2のセックス・スキャンダル! パリスとは流出つながり?

下の写真は、コリンを落札した女性ぽいのですが…。 なんかすっごい濃厚なデートしそうですね。くれぐれもビデオは撮らないほうがいいかと>コリン

**[この記事への直リン用URL]**2005年09月07日 15:29(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/