パリスのデビュー曲PVのセクシー度はハンバーガーCMよりさらに過激になる!

パリス・ヒルトンといえば、過激すぎて物議を醸したハンバーガーのCMの話題も記憶に新しいが、デビュー曲のプロモーションビデオはさらにセクシー度が過激になるらしい。

パリスに言わせれば、ハンバーガーのCMのセクシー度は「あんなの序の口よ」らしく、アルバムは大物プロデューサーで最近パリスが婚約者を差し置いて浮気していると噂された相手でもあるスコット・ストーチがプロデュースしている。

そしてPVは、”ソフト・ポルノ”と広告監視団体に言われた例のハンバーガーCMを監督したのと同じクリス・アップルバウムがメガホンを取る。何より、スコット・ストーチはスヌープ・ドッグやバスタライムズといったヒップホップ音楽を手がけるだけでなく、ビヨンセの"Baby Boy”、クリスティーナ・アギレラ、ジェシカ・シンプソンといった女性アーティストも手がける大物。パリスとはクラブ・パリスの経営者を通して知り合いになったとか。

PVに関してパリスは「とってもセクシーな魅力が満載していると思うわ。ハンバーガーのCMがセクシーなら、自分の曲のPVならもっとセクシーになるのは当然でしょ」という。

アルバムのタイトルはまだ未定で、どの曲がファーストカットされるかは未定だが、早くて来年の1月に発売になる見通しで、パリスはファーストシングルのビデオは今年11月か12月に発表したいと話している。

paris_koi_scot.JPGファーストカットの第一候補は「Turn It Up」という曲でアップテンポなクラブ向きの曲だという。

また人気ラッパーであるFat Joeが参加した"All the Boys Are Fighting Over Me," という曲もあり、これはラッパー2人がパリスの気を引こうとラップ合戦をする感じの曲だとか。

11月1日からは「シンプルライフ4」の撮影がロサンゼルスで始まり、婚約中でもあるパリスだが、「音楽のキャリア」を積むことが今は第一優先なんだとか。「アルバムの製作で忙しいの。ウェディングドレスを見たりして、婚約中の身分を楽しんでいるわ。でも結婚式は急いでないの」だという。

数日前にもまたまた”婚約破棄”の噂が流れたりして。パリス君の親・家族はパリスと結婚させたくないのはどうも確かなよう。

父親は「パリスとパリスは昔ほど仲良くない」と発言したりも。でも、ヒルトン側は「先日もウェディングドレスを選びに行きました」と発表しているけど、玉の輿するのもラクじゃないっすね。

グリーンのTシャツにダイヤモンドネックスレスがスコット氏。手に持っているティファニーの謎の小袋はパリスへの手土産みたい。そして先日、パリス君とともにお食事に行くパリスの姿。コード巻きパリスはかずみさんからのタレこみ。サンクス!

去年もアルバムデビューの話があったけど、去年収録したアルバムはお蔵入りしたみたい。Fat Joe までカラムとは売れ線狙ってかなり本気っぽいような。

パリス・ヒルトン放送禁止バージョンCMが見れるサイト アクセス集中でダウン
最もセクシーな音楽ビデオにクリスティーナ・アギレラ とりあえず、アギちゃんのDirrrrrrrrtyに追いつけ追い越せですかね。

kim_aniston.JPG おまけ)キンバリー・スチュワートってさ。

パリスと仲良しのキンバリー・スチュワートですが、アメリカでは全然知名度がなくって、ニコールの後釜になるという噂が出てからようやく露出が増えてきたヒト。それまでは「パリスといっつもいっしょにいるアノ女誰?あー、ロッド・スチュワートの娘なの」みたいな。

で雑誌には「パリスのコピーキャット」のような扱いで、パリスと全く同じ格好をした写真が特集されて笑われていたり。

で、今回見つけたのは以前にパリスがチーム・ジョリーのTシャツ、ニッキーがチーム・アニストンのTシャツを着ている画像を紹介したけど、またそのパクリ。キムの場合は帽子だけど。


**[この記事への直リン用URL]**2005年09月25日 00:23(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/