メリーランド警察が未成年に薬物や酒を与えたとしてパリス・ヒルトンに対して捜査をしているとの発表があり、大スキャンダルに発展かと騒然となったが、その数時間後にパリスが犯罪行為をしたという証拠は発見されなかったと発表された。
メリーランド警察には、パリスが10代の若者に薬物や酒を与えたという通報がEメールで寄せられたという。それをうけた警察が調査を行っていたが、パリスがそのような事を行った証拠は発見されなかったと発表があった。
パリスは人気テレビ番組「シンプルライフ3・インターンズ」でメリーランドを訪れた際に、”くつろいで”収録するために、マリファナとバーボンをティーンエイジャーたちに与えたというタレこみだった。
当事者のひとりとされるティーンは、「パリスは自分でも酔っ払っていて、打ち解けるために他の2人の未成年者にもジャックダニエルのショットを与えていた」と話していた。
「シンプルライフ」を制作しているFOXテレビは、「パリスが未成年者を危険にさらすようなことは絶対にしていません」と今回の疑惑が間違いであることを主張していた。
ああ、なんかガタイいい系のティーン男の子とファミレスなんかで浮かれてるシーンがあったような気がするけど、ソレかな?
真似しちゃダメ!なパリスのマ●ファナ疑惑画像
ところで、パリスとニコールは先日ルーズベルトホテルで行われたパーティで鉢合わせし、パリスはキンバリー・スチュワート、メアリー・ケイト・オルセン(!)とつるみ、ニコールはミーシャ・バートンと一緒にいて。かなり緊張感が走ったそう。
パリスともニコールとも友人であるリンジー・ローハンはお互いの顔をつぶさないように、両方のグループに顔を出して気をつかっていたとか。
と、言われる一方、ニコールの24歳の誕生日パーティにはパリスもニッキーと一緒に訪れたという噂もありますが、真相はいかに。
