ヴィクトリア・ベッカム「私だって読書する!」と反論 でも本は…

サッカー・イングランド代表主将でスペインのリアルマドリードに在籍するデビッド・ベッカム選手の妻であるヴィクトリア・ベッカムが、先日、雑誌のインタビューで「本を一冊も読んだことがない」と激白して話題になったが、その件に関して自分で弁明した。ヴィクトリアは、子を持つ母親として本を読み終えたことがないというのだ。

「私が読書を始ても、気が散ってしまって、読み終える時間がないの。子どもを3人も持っている母親はら、私の言っている意味を理解してくれると思うわ」と弁解している。

「それにもちろん、一緒に本を読むわよ。ブルックリンロメオも読書が大好きなの。スペイン語だって覚え始めたし、スペイン語の本だって持っているわ」とデイリーテレグラフ紙に語った。

もちろん、3人目の息子クルス君はまだ生後6ヶ月のため、読書には早いという。

また今回のインタビューで、ヴィクトリアはデビッドがスペインに移籍した2年は大変だったが、ようやく落ち着き始めて、これからスペイン語を勉強しようと決心したという。

そしてヴィクトリアは、ハイヒールやブランドものの高価な服で、家事や子どもの面倒が出来るわけがないという批判は、間違っていると話す。

「自宅に居て誰も見てなかったら、私たちって本当に普通の格好しているのよ。むしろヤボったいくらいよ」と言う。

読んでいるのは、子ども用の絵本っつうことですかね。なら納得。

画像は8月13日にフランスでパパラッチされたもの。6ヶ月前に子どもを産んだとは思えない体型だし、かーいいですね。それにロメオ君!かわいー!!!
しかし、2人の子どもが着ているのは、アメリカのNBA(プロバスケ)のユニフォームなんですけど。ブルックリン君はマイアミのシャックのユニだけど、ふたりが逆のほうがよさそうな。

ヴィクトリア・ベッカム「本なんか一冊も読んだことがない」と告白


**[この記事への直リン用URL]**2005年09月01日 15:35(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/