サムライ刀強盗、調味料を投げつけられて退散

condiment.jpgアメリカ・フロリダ州でサムライ刀を持った強盗が、ランチで賑わうレストランの人ごみに押し入ったが、食事中の客からテーブルにあった調味料を投げつけられて、びっくりし、わずか32ドル(3500円)を握り締めてあわてて退散した。

マッドビル・グリルレストランの客が警察に語ったところによれば、男はサムライ刀を振り回し、強盗だと叫びながらレストランに入ってきたという。

客の数人がポケットに入れていた小銭をサムライ刀強盗に渡した。サムライ刀強盗は乗ってきたヴァンで逃げたが、後に刀が置かれたままのヴァンが発見された。

刀もヴァンも事前に盗まれたもので、男はある民家に押し入り、テレビの上に置かれてあった刀を盗み、家主に車のキーと現金をよこすように言いつけ、85ドル(9000円)を渡された。容疑者の身元は判明したが、まだ逮捕されていない。

テレビの上に刀を置くなんて、昭和ですか?←昭和でもあり得ないから!

ペットの犬を助けようと”サムライ刀”で乱入
アメリカで民家にニンジャ強盗が侵入


**[この記事への直リン用URL]**2005年09月14日 14:32(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/