スパイダーマン3の悪役をキルスティン・ダンストがばらす

誰がナニを演じるかはトップシークレットとされてきた「スパイダーマン3」の悪役に関して、ヒロイン役のキルスティン・ダンストがインタビューで話してしまった。

ファンの間ではすでに悪役として登場すると言われてきたキャラクターだが、出演者のひとりがうっかり話してしまったことで、噂が確証されたことになる。

今回はダブル・ヴィランでトーマス・ヘイデン・チャーチトファー・グレイスが出演することは発表されている。

が、ふたりがどのキャラクターを演じるかは未発表で、トーマス・ヘイデン・チャーチが数ヶ月前にテレビ出演したときも「ナニをやるかは語れない」と秘密を守ってきた。

が、メアリー・ジェーン役のダンストいわく、「2人の素晴らしい俳優が悪役を演じてくれるの。トーマスととファーがVenom とSandmanをやるのよ。……あ、このことは話しちゃいけなかったのかもしれない」とインタビューで語った。また、ダンストによれば、Venom(ベノム)がトファー・グレイスで、Sandman(サンドマン)がトーマス・ヘイデン・チャーチだとのこと。

「うっかりばらしちゃう」という仕組まれた戦略なのかもしれませんが。

トビー・マグワイヤ太りすぎでゴールデングローブ賞欠席? 今年1月時点はこんなに肥えていましたが、現在は無事に体重は戻った模様。謎の どうしようTシャツ

**[この記事への直リン用URL]**2005年09月28日 15:59(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/