スーパーモデルで、テレビタレントとしても活躍するタイラ・バンクス
が、自らの豊胸疑惑を自分の新番組で否定した。
タイラ・バンクスは豊胸しているのではないかと常に噂がたつセレブのひとりだが、今週から始まったトーク番組「タイラ・バンクスショー」で疑惑を否定した。
「いつも私にまとわりつく噂にこりごりなのよ。永遠についてまわるのよ」と語り、人気美容整形番組「エクストリーム・メイクオーバー」でも執刀医として登場する女性整形外科医フィッシャー医師に、番組中に「診察」してもらった。
フィッシャー医師はブラを外してバスローブ姿になったタイラの胸を触り、そして超音波診断も。8000人の豊胸手術をしてきたフィシャー医師による診察の結果は「バンクスさんの胸はナチュラル。豊胸はされていません」と話した。
タイラは「別に豊胸手術を悪者扱いしているわけではないのよ。豊胸手術をしないのは私の決断っていうこと。(噂を立てられて)いらいらするというだけの話
でも胸は本物だけど、私の髪は付け毛だし、まつげだって本物じゃないわ」と語っていた。
それでも未だに疑っている人が大多数かも…。
ところで、タイラ・バンクスって面白いキャラで。
なんでもすっごいどケチで、今年の誕生日は『デニーズ』だったんだとか。それだけでも凄いのに、その上、昔デニーズでは誕生日だと無料になるサービスをやっていたので、「今日は私の誕生日なんだけど、どれを無料にしてくれるの?」と店員に迫ったそう。(今では誕生日サービスはやっていないので、もちろん無料メニューはなし。それに、これはほとんどが子どもを対象にしたサービス)
それとか、自分の家でパーティをやっていて、ボトルウォーターを飲み残しした人間には、次にパーティに参加したときに代わりの水を持参させるだとか、化粧直しなんかで一回使ったティッシュペーパーでも、折り畳んで何度も使うとか。
…といったエピソードをこれまたオバチャンみたいな喋り方で話すんですよね。オプラ危うし!
追記)Kyokoさんから、タイラ・ショウの実況を送っていただきました!サンクス。最近、たまたまTVをつけたらTyra Banks showの第一回を放送していてなんとなく見始めたんですが、記念すべき最初のゲストが彼女のお母さんで、2人してウルウルしながらハグしあってたりタイラはすごーくテンションも高くて、なんかちょっとひきました(笑)
その回では、こちらのサイトでもよく見る、画像修正のことも話してて自分の写真で修正前と修正後とか見せててちょっとびっくりでした。
まあ彼女の場合は、元があれですからそんなたいした修正ではなかったけど。
ついでに昔の運転免許の恥ずかしい(変な髪形)写真とかも晒してました...話題になってる豊胸疑惑否定の時は、体のラインがわかるシャツでその場でブラ外して、見事な垂れっぷりを披露していてこれまたびっくり!
大きいから垂れちゃうんでしょうが、左右の大きさも違うし。「ほら、ブラ外すとこんなの~!」みたいに自分の手でプルプル揺すってるし...
その後、男性の観客を退出させてこの医師が出てきて超音波診断とかやってたわけですが、その後CMに移る前に、観客の中にばっちり男の人が座って拍手してるのが移ってました...これは修正ミス??でもタイラって「きつそうな女」くらいのイメージしかなかったんでブラ外したり、感情的ですぐ泣きそうになったりするのとか見るとなんか面白いかも...と思えてきました。
私はダイジェスト版で見たので詳細を教えていただいて助かります!
ドケチのエピソードはレノに出演した時に話していましたデス。泣いて涙をふいたティッシュは畳んで再利用しているはずです!
