2005年9月29日

大物デザイナー・バレンチノ パリスの花嫁ドレス製作を拒否!バレンチノさんは誰が好きなの~?

ゴージャスなデザインでクチュール界に今も君臨するイタリア人大物デザイナーのバレンチノの最近のセレブに対するコメントが注目されている。

60年代に名を馳せたバレンチノは先週は雑誌ニューヨーカーのインタビューで、何故にセレブに自分の服を着てもらいたがるかと尋ねられ「私の服を誰が着るかって?その辺のデパートを歩いている女の子が着れるとでもいうの?」と答えた。

これに乗じて「では、婚約をしたパリス・ヒルトンから花嫁ドレスのデザインを頼まれたら?」と聞かれると、身震いしながら「嫌。私はあの娘は好きじゃない」と答えた。

加えてバレンチノは「彼女が結婚するのは私の友人の息子さん。あの一家は超億万長者よ。パリスは下品で育ちが悪い。それに綺麗でもない。ヒルトン一家なんてクズ同然よ」と一喝。

また、現代を代表するハリウッド女優で女性ファンも多いジュリア・ロバーツキャメロン・ディアスのファッションに関しては「女ホームレス」と称した。

バレンチノはジュリアとキャメロンに対して「ジョギングウェアでだらしが無くてぼさぼさ」だとBBCで語っているとドイツの雑誌が掲載した。

バレンチノは「ロバーツとディアスはホームレスのようで、だらしがないくジョギング・ウェア姿で徘徊している。まるでバックレディ(全持ち物を大きなバックに入れて街をうろつくホームレス)みたいじゃない。昔の女優はそんな姿は見せなかった」と語った。

キャメ嬢の”ジョギング・ウェア”は、映画「イン・ハー・シューズ」でも着捲くっている(写真)ジューシー・クチュール( Juicy Couture )なんかのことでしょうね。パリスもよく着ていますが。ぶっちゃけただのジャージですが、上下で300ドル(33000円位)するわけで。ま、バレンチノの服のお値段に比べればクソみたいなもんでしょうが。

ついでにジュリア・ロバーツとキャメロン・ディアスのポロリ写真でも。。。。


ワキ毛がポロリのジュリアとポロリ隠しのセロテープがポロリのキャメ嬢。


セロテープをしていない為、ポロリ2連発のキャメ嬢。しかも左はテレビ番組。

つまり、バレンチノさんに嫌われないようにするには、ホームレスのように見えないだけではなく…

バレンチノさんに嫌われないようにする三か条
一、バレンチノさんの金持ちの友人と婚約しない
ニ、ポロリはご法度
三、ワキゲなんて論外

ということかと思われますので、今後セレブになる予定の皆さんご注意

では、バレンチノさんが好きなセレブって誰よ?という話になりますが、
バレンチノさんお気に入りの若手セレブはこの方



今日が33歳の誕生日のグウィネス・パルトロウ

グウィネスの父親が亡くなったときに一番支えになってくれた友人がバレンチノ氏とその彼氏だったという程、公私共に仲良しでもあります。

バレンチノ氏もえらい旧式のポラロイドで写真を撮っちゃいたくなるほど、グウィ好きのようで。

そんなイタリアン・デザイナーの大御所も絶賛のグウィネスの私服は…

さすがですね!

って、本当はVogue誌の撮影@パリなのですが。
そして現在発売中のVogue誌はグウィネス特集なので、この魔女のボスみたいな衣装がVogue誌でどれだけ綺麗に修正されて掲載されているか楽しみにチェックしてみると…載っていないみたい。別誌だったのかしら?それともさすがにボツになったのかな?
一番近い感じのは↓でした。

そういえばバレンチノさんもお好きではなさそうな
ポロリって確かにグウィネスのってないですよね。
見たくもないし
まあ、あっても話題になんないんでしょうかね。
見たくもないから

みんな透けパイでこりごりですしね。

あのハリウッド女優のワキに毛がたくましく!の検証画像 ワキ毛は生えているが、バレンチノはバリモアのことを好きなような気がする。なんとなく
ジュリア・ロバーツの双子、遂にパパラッチされる! 赤ちゃんを抱っこしているのはジュリアではない。念のため
ジュリア・ロバーツの自宅付近で銃撃戦! 写真は私服のもの。
すっぴんでゴルフに出かけるキャメロン・ディアスはやっぱりキツイ

**[この記事への直リン用URL]**2005年09月29日 18:34(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net