本国イギリスでヴィクトリア・ベッカムが「最も意味のないセレブ」に選ばれる

イギリスのテレビ番組が行った調査で、視聴者から「最も意味のないセレブリティ」に選ばれたのは、ヴィクトリア・ベッカムだった。しかも、2位になったのは夫デビッド・ベッカムでもあった。

英国チャンネル4の番組で、元デイリー・ミラー紙のライターが司会をする「デス・オブ・セレブリティ」が行った投票で、「一体全体、アンタって何がセレブなのよ?」とお茶の間から思われている一位は、ヴィクトリア・ベッカムという結果が出た。

この番組の主旨は、才能がないのに関わらず有名でセレブ扱いされている人物に対して攻撃するのだとか。

3位はJordan、4位はAbi Titmussとセクシーモデルが選ばれたが、5位に入ったのはトニー・ブレア首相だった。そのほか10位以内には、テレビ番組の出演がきっかけで有名になった元一般人がランクインしているが、7位は英国ロイヤルファミリーという辛口の結果だったという。

イギリス国内でもそう思われているなら、アメリカで「?」扱いされていても不思議はないってことですかね。

場末のスナックのママ状態のヴィクトリア


**[この記事への直リン用URL]**2005年09月11日 17:04(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/