億万長者シンガー アリシア・キーズ 金目当ての友人に警戒

大ヒット曲を次々と発表しているアルバムの売上も絶好調なR&Bシンガーのアリシア・キーズが莫大な財産を浅はかに使い果たすことはないと言っている。というのも、彼女は極貧な生活を強いられていた経験があるからだ。

ニューヨークの貧しくて治安の悪い環境で育ったアリシアは、そんな状況に2度と戻りたくないという。アリシアが育ったのは映画ヘルズ・キッチンの舞台になったような場所であった。

そのためアリシアは自分で浪費しないように心がけているだけでなく、自分のことを金持ちだと思って近づいてくる人間にも警戒しているという。

「自分のまわりで何が起こっているかは常に把握しておきたいの。いつも自分のビジネス、財産の使い道がどうなっているか気にかけているわ。」と話す。

「成功した誰かが、財産を使い果たして一文無しになってしまったとかバカな話をよく聞くけれど、私はそうはならない。そういうのは、誰かがいいように利用しているのよ」と語っている。

そうかぁ、アリシアは無駄遣いしないタイプなんだ。いつか豊胸手術&太もも脂肪吸引をしてくれないかと期待していたんだけど、しなそうだなあ。


**[この記事への直リン用URL]**2005年10月03日 16:43(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/