催眠術師に襲われ銀行員が客と目をあわすことが禁止に

モルドバでは、銀行の窓口職員が客と目を合わせることを禁止た。モルドバでは催眠術師の連続銀行強盗がおこっているからだ。

伝えられるところによれば、銀行強盗は出金係の職員を催眠術でトランス状態にさせ、数万ポンド(数百万円)の現金を手渡しさせるのだという。

地元警察では、この連続銀行強盗はロシア出身の熟練した催眠術師とみていて、客をよそおって窓口に現れ、職員に話しかけて次第に催眠術をかけていくのだとか。

そして係員がトランス状態から目覚める前に、現金を持ってくるように命じるのだという。そして、係員は強盗に現金を渡した記憶は残っていないのだとロシアの新聞は伝える。

当局では今でも犯人の行方を追っていて、最も最近の強盗では、およそ400万円の現金をこの方法で奪ったという。

うひゃー!盗られた記憶がないなんて、もしや最強の強盗なのでは。

娘の誕生日パーティで悪ふざけに銀行強盗させた父
銀行カードに刻印された自分の名義が「ミスターちんぽ頭」だった!
監視カメラが捉えた!ブッシュ大統領の覆面をした銀行強盗  かなりおファンキー

**[この記事への直リン用URL]**2005年10月16日 16:21(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/