バービー人形の恋人 ケンがイメチェンして復活する

babb_ken_icon.JPG43年間もの間、”交際”していたバービー人形と恋人のケンが破局したと発表されてからほぼ2年、製造元のマテル社は、ケンとバービーの仲を復活させることにしたらしい。

この間、ケンと別れたバービーは、カリフォルニアのサーファーガールとなって、オーストラリア人ブギーボーダー野郎のブレインと交際していたことになっていた。

しかし、ケンがただで帰ってくるわけではなく、かなりイメージチェンジさせるとのこと。
新生ケンの登場は来年の春。

今までのケンは、70~80年代は時代の流行に合わせてディスコやインラインスケート・ファッションなどにチャレンジし、90年代からはさまざまな職業にチャレンジ。サラリーマンになったり、野球選手・バスケ選手・探検家になったりしたとか。ということで、代表的なケンの姿を!



何者か不明です。仮面ライダーのお兄さん?


健康的な笑顔がかえって不健康に見えるような。


なんつう、ファッションなんだか。


いきなり洗練されてますが。垢抜けしすぎてゲイっぽく転んでいる気が。

2006年版の新生ケンはギリシャの金持ちの息子になる!に賭けてみたいと思います。
というか、そうするべき!時代に乗るのだ!

裸バービー人形写真家に言論の自由の判決 裸というかむしろ拷問
あのバー○ー人形に生ビデオが存在していた? パリスのように大胆なバービーちゃん
整形費用は総額2800万円!バービー人形みたいな“男性” バービー、ケンと別れる 2004年2月

**[この記事への直リン用URL]**2005年10月22日 21:26(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/