2005年10月29日

アメリカ人の一番好きなおっぱいはジェシカ・シンプソン

映画に歌に大活躍するジェシカ・シンプソンが、他の並み居る強敵を抑えて「ハリウッドのベスト・バスト」に輝いた。

これは雑誌インタッチによる投票でベストな「胸の谷間」に選ばれたジェシカのおっぱい評は「カンペキで大きなカップのジェシカの胸はセクシーなダイナマイトボディにふさわしい」とのこと。

意外なランクインは9位のスーザン・サランドンで59歳。

1. ジェシカ・シンプソン

2. サルマ・ハエック

3. カーメン・エレクトラ

4. アンジェリーナ・ジョリー

5. ハル・ベリー

女優ハル・ベリーの足の指が6本に見えるとか見えないとか 本当に6本あるとかないとか。

6. ジェニファー・ラブ・ヒューイット


7. スカーレット・ヨハンソン

リンゼイたんを「リンジー・ローハン」と表記するなら、
スカーレットも「ジョハンソン」と表記してくれといつも思うのであります。

スカーレット・ヨハンソン自分の巨乳ポスターをみて事故りそうになる

8. マライア・キャリー


9. スーザン・サランドン

でも、このランクインは雑誌の読者層にこのぐらいの年代が多いから気を使っているんだろうなあ。

10. ニコレット・シェリダン
(デスパレートな妻たちDesperate Housewives

婚約解消したばかりのニコレット・シェリダン
この人の素トークは”デスパ妻”の中でも一番面白い

ところで、私はデスパレートな妻たち(Desperate Housewives)のファーストシーズンを全部見て、DVDまで購入している人間)(アメリカ在住の妻としてアタリマエの行為)なのですが、感想とか小ネタとか書いてもいいんですか?
イーヴァが昼ドラ出演よりさらに昔はメキシコ人向けテレビ番組のレポーターだったとか。
キャストの決まった順番とか。
もう有名な話かな?ならいいけど。

**[この記事への直リン用URL]**2005年10月29日 00:17(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net